BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

June New Podcast " The Journey"

 以前JuzeUpというpodcastをやっていたJuze。

Podcastが増え、同じような新曲が流れてしまうようになったことを懸念した彼は、

新しい音を求めJuzeUpは数ヶ月前に終了しました。

 

2016年、また彼は新しいpodcastを始めました。

その名も The Journey .

新しくそして特別な音を提供してくれることでしょう。

 

今回そのゲストDJにTom Staarが参加。

彼もまた新しい音を提供するべくこのpodcastのゲストとなったようです。

 

 

今流行っている音は、みんなが真似てしまいクリエティブでは

なくなってしまうのかもしれないですね。

 

流行りだからもう作らないというのもおかしな感じがするけど、

そこからまた新しい何かを作り出すことが、音楽の発展に繋がるのだと思うし、

流行りで終わって形もなくしてしまうようであれば

それは本当の形ではないのかもしれない。

 

同じものの繰り返しは、停滞を意味するんだろうなぁと。

個人的な意見。