BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

Third Party New Radio program!!

soundcloud.com

 

Podcast再開。

全体的な音の雰囲気は今後の彼らの方向性を示しているようなpodcastでした。

 

来日もないので日本で取り上げられることは少ないですが

実力あるDJ/Producerだと思います。

かっこいいのにねー。

Mitomi Tokotoさんも好きなDJ/Producerの一人だと言ってました。

 

 

私の中でも来日してほしいDJのtop5に入ります

特に誰がtop5か決めてないですけどね。

 

 

 

話はThird Partyから逸れますが、

Corey James & Joakim Molitor - Morning Sun

 

収録されていまして。

CoreyJamesは日本で観たいなというか、DJ Playing自体を観たいなと

思う若手DJ/Producerです。

 

しかし、Everyday of my lifeって本当に素敵な曲だ。

 

soundcloud.com