BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

戯言

アーティーストもお客さんも

 

通常(?)の音楽を求めている。

 

そこの感覚に大きな差はないと思う。

 

だって根本は音楽が好きだから。

 

ただ、お金が絡むとそれに儲けを見出した人がおかしな情報を流す。

 

困ったことに、テレビで放映されていることが

 

全てだと思う人たちはたくさんいて、

 

インターネットで出てくる情報のトップが正しい情報だと

錯覚している人もたくさんいる。

 

もちろん自分もそうだ。

 

だけど、自分の何かを「好き」ってという気持ちは

作られた情報ではないから

そこを目指していけば、何事も間違いはないんじゃないかなって思ってる。

 

だから、自分が好きな音楽を聴くのが一番だと思う。

流行りは作られているから。

 

華やかな欧米に対する強い憧れを刺激してるんだろうなぁ。

華やかだった2013年をずっと引きずっているような気がする。

コテコテなのがいいんだろうな。分かりやすくて。