BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

Wild Youth

スティーブアンジェロ、ファン待望のアルバム
Wild Youthがついnリリースされました。
その前日にはBBC Radio1に登場。
そのミックスは、アルバムが素晴らしいもので確信させるものだった。
このミックスを聴いて、ワクワクゾクゾクした。

その後にWild Youthを聴いた。

そこからどうも気持ちが落ち着かない。

 

この作品に彼の思いが込められている。
その思いはダイレクトに心を刺激した。
twitterを見れば彼のファンが彼のアルバムに夢中になっていた。
私もその一人。
このアルバムに込めらえた念なのか思いなのか、
喜怒哀楽の全てを込めたこのアルバムには
ポジティブでもなくネガティブでもなく、
言葉では表現出来ない何かがある。

 

このアルバムを聴いた人はどんな感情と向き合ったんだろう。

いろんな思いが巡るアルバムだった。