BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

LISTEN !!


David Guetta's profile - Hear the world’s sounds

 

ALBUMのタイトル通りですね。

 

LISTEN!!

 

 

 

11月下旬に出たこのアルバム🎵💿

 

良かったんだけどあまり話題に上らない。

 

初めてを捧げた。初めてのEDM 魂を。彼に。

だから、やっぱいつの時代も気になっちゃう😊

 

 

そしたらやっぱり裏切らなかった!

 

こうゆう垢抜けた爽快感は彼の味だなって思う (๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤

なんかゴージャスなんだよなー✨✨

 

EDMでtopにいる人って、負を感じさせない

 

妬みとか、

恨みとか。

 

音楽が好きって気持ちばかり伝わってくるお꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

まあ、音キチじゃないとやってけないよなーって思う。

 

こんないろんなジャンルがあると💦💦

 

 

でもだからこそ楽しい。

 

いろんなジャンルの人とEDMを通じて仲良くなれる感覚✨

 

素敵だね💖