BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

Kryder @ Womb(23.01.15)

昨日はKryder観に行ったー!

 

なんか意外に空いててびっくりした!すごい得した気分で❤️

でもKryderを好きな人がたくさんの空間って嬉しい!!

 

一時間経ってもJerichoが流れないのでミカジェリ子は思わず

「Give me Jericho」

ってメッセージを出してしまいました。

 

で、指差してくれたから待つこと10分・・・

 

流れない。。。

 

「I LOVE Jericho」

 

って再度メッセージを出したところ。。。

 

 

Jericho、入りました‼️

 

そして。。。

 

Jericho、鳴り止まない。。。

 

これはもしや。。。

 

SO!!

 

フル尺!!

 

Jericho!フル尺入りました〜〜🎉🎉🎉

めっちゃ興奮しましたし。。

 

IDもかかるし、観に行く三日前にFacebookに上がってた

something newのRemixも最後にかかるしで!!

 

ご満悦。

 

これがあったから動画禁止だったのかなー??

でもDJさんの友達枠で入ってるみたいな人が動画撮ってて驚いた。

あれ、個人的に撮ってるよなあ。。。まあいいけど。。。