BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

Dimitri Vangelis & Wyman / Survivor Preview!!


Survivor (Original Mix) by Dimitri Vangelis & Wyman - Hear the world’s sounds

 

ようやくサンクラに上がりました。

本当は日本時間でいうと、1/30の午前2時に上がる予定でしたが、

おそらくこれ、FreeDownloadだったんでしょうね。。。

サンクラの高性能が仇となり弾かれました💦💦💦

 

そんなわけで2/2にFreeDownloadになるそうです🎵

 

よかったよかった。

 

11/29にお隣り韓国のOCTAGONというクラブに来ていたのですが

その時には既にこれは流れていました。

 


octaview | OCTAVIEW #044 Dimitri Vangelis & Wyman

 

動画は↑こちらでご覧になれます❤️

 

うちによってくれれば良かったのにぃ〜って言いたい。。。ほんと。