BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

今週はDon Diablo と Yves V推し。


Don Diablo feat. Kris Kiss - Chain Reaction (Domino) [Official Music Video] - YouTube


Yves V ft. Mike James - The Right Time OUT NOW - YouTube

 

Don Diabloは何度もセットで聴いてたのでようやく発売だねーっていう感じです。

 

Yves Vのほうは、2014年末に来日した時に新曲を最後に流していて。

その曲がこれ。

 

やっと会えたね、って辻仁成中山美穂に出会った時に言った言葉を

私はこの曲にぶつけました。

 

やっと会えたね。えへっ❤️

 

 

1月末くらいに出るって知ったし、私にとってはとても急な話。

そんなに間空いてないくらいでSidneySamsonとMagic出してるし、

みんないくつ曲を持ってるんだろうね。

 

先を見越して作るのももこうゆう音楽シーンは難しいだろうし。

 

生活スタイルが変われば音楽の流れも変わるわけで、

ある意味政治も経済も知らなければならないのかもしれないな、と思ったり。

 

「やっと会えたね」が気になる方は、

辻仁成 中山美穂 って入力すると予測でやっと会えたね

が出てくるのでそちらをw