BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

Dimitri Vangelis & Wyman "Mix Block"

来日前の宣伝も兼ねてたんでしょうか?

 

結構オリジナルが多かった。

最初一発目の曲もあれはIDだったのかなぁ。。。

 

tracklistが上がらないので、IDだろうな、な感じでした。

 

Octagon(@Korea)のセットとは全然違うので

このために作ったのか、それとも来日用なのか。

 

ID2とか結構好きなんだけど、Paybackのイメージが強すぎて

あまり流れないような感じもするけど、、、

 

ID2はやっぱりかっこいいなと思いました。

 

それにしても

ああゆう時のtwitterの一体感ってすごい楽しい!!

 

えくすくるーーーしぶーーー

 

っていうのは心底いらないと思った。

あれを入れる必要性を140文字で、って思ったけど

本人がキャッキャしながら使ってたら、っていうまさかの事態に

そなえてそこは言及いたしません。