BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

Merk & Kremont @ Piccadilly Osaka(Japan)

f:id:mikamika112233:20150309024309j:plain

昨日はMerk & Kremontが出るので大阪のクラブ、Piccadilly に行ってきました!

映画館をクラブに変えたという箱でしたが、空間的にVIPとフロアが綺麗に分かれていて良かったです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

以前東京で観た時は、音が物足りなかったのですが、
Piccadilly は彼らの勢いあるセットには合っていたと思います。



Now or Never やBlack & Whiteと言ったオリジナル、rather be のremix,
Sizeとprotocol を感じつつ、たまに違う系統に行きつつで楽しいセットでした!


年末に出たBlinders のSireneとか、Pompeii (Audien mix )とか、自分の好きな曲もかなり合ったので嬉しかった!

Twitterで、Dimitri Vangelis&WymanのID2をやったことをタグ付けしてツイートしたら、本人たちがやり取りしてたので嬉しかったです♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎


2組ともSizeからリリースあるし❤️

嬉しいなぁ〜


大阪のクラブのイメージがまた良くなった(*´艸`)