BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

Steve Angello & Don Diablo BBC1 Residency 

 

Steve Angello BBC Radio 1 Residency 4-12-2014 by User12134354657687z on Mixcloud

 

www.mixcloud.com

二回目ですね。きっとこれ書くの。

 

いや、それくらいいんですよ!!

 

いまだにこれにやられる。

DonDiabloのIDは私好みのキラキラだし、

Angelloの放つ世界は怖いくらいに魅力的だ。

 

まだまだIDがこの中にある。

 

still young先生のfollow meも

DimitriVangelis&WymanとTom StaarのEmpireもこの中に入ってる。

私にとっては最高のMixだ。

ホントはSizeって一括りにされるのは嫌なんだけどね。

 

だってSizeに所属してるわけじゃないから。DV&Wとか、Kryderとか。

 

Sizeリリースってことでは一括りでもいいんだけど、

特にKryderやDon Diabloとかは思いっきりSizeってわけでもないし。。。

 

 

全然話はそれるけど、結構イベントのチラシとか見ても

所属とか間違ってるのを見る。

所属じゃなくてリリースなだけなんだけどなぁ。。。と。

 

好きなアーティストだったりすると、ちょっとショック。

 

まあこれは余談です。