BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

MMWを眺めていて思うこと

MMWもひと段落な感じで。。。

私のマイアミ鬱も回復の兆し。。。

 

Angelloのセットで元気になった。

早く動画がアップされないかなという感じ。

 

配信も一時間くらいだったから超物足りないけど、

ないよりあるほうがいい‼️

 

こうやってEDMが盛り上がってくると、いろんな見方をする人が増える。

あのセットがいい、あのIDがやばい、あのステージングがいいなどなど。

 

だから人によってベストは変わってくるわけで。

誰かのベストは自分のベストでないのは当たり前の話。

自分は良いセットだと思っても、人によってはやっぱ違うと感じる。

 

 

正直私はDJじゃないから詳しいことは分からない。

でもお客さんの大半はそうゆうのが分からない人だと思う。

 

冷静な目で評価も必要なんだけど、

お客さんは、自分の感じたものに正直になって

音を感じるのが一番いいんじゃないかって思った。

 

このアーティストを好きだからセンスがあるってことは

ないと思うんだけど。。。といつも思うわけで。

 

ただ、ファンのレベルが好きなアーティストのレベルにつながる

ことがあるので、

そこは気をつけたいと思う。

 

 

思うんだけどねー。。。。

 

周りが見えなくなっちゃうから困るー.°(ಗдಗ。)°.