BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

SIZE IN MIAMI (MMW)

http://sizemagazine.tumblr.com  

 

SIZE crewのMIAMIでの日々が書き記されています。

書き記されているというか、覚書というか。

Wasted Loveの聴きながら読むと、行ってもないのに

その情景が思い浮かぶような。

 

 

2014 UMF main stageでAngelloはpaybackを流し、

2015には、Empire (DimitriVangelis & Wyman with Tom Staar)を流した。

まだ発売前のEmpireですが、ギグでは何度も流れており、

音源も落ちているため、ファンはその音が聞こえた時には

DV&Wのツイッターにコメントを残してました。

 

この記事の中にもあるように、数日後にAngelloのセットも

youtubeでアップされるみたい❤️

 

UMF 3日目の後はWALLでのイベント。

 

worldredeye.com

 

こちらはwallでのイベントの様子です。

音源などはないですが、画像だけで見ていても楽しいです。

 

Size recordsは本当に素敵だと思います。

でも、やっぱり日本で言うところの、レーベルに所属とは違うから

Donとかともやったり、Kryderとかいたりするところにも

魅力を感じるなぁと。