BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

Angelloのお言葉。

www.facebook.com

EDM PressさんのFBアカウントのタイムラインにありました。

後でできる限り自分で訳したい!!←今訳せよっっていう

 

最近自分の中で、EDMという言葉に無理が生じてる。

EDMの中にジャンルがあるように、そのジャンルの中でも

曲やDJ/Producerたちの捉え方が、リスナーも変わって来ているような気がする。

 

みんなで楽しみたい。さわぎたい。

ファッションを楽しみたい。

DJのプレイを楽しみたい。

 

ホント様々な形が出来ている。

 

その楽しみ方が広がれば広がるほど、EDMという言葉

一つで括ることが難しいように思う。

 

楽しいフェスは沢山あって嬉しいけど、

 

私は感動する、

 

心が動かされるような

 

そんな体験をしたい。

 

それをAngelloなら叶えてくれる気がする。