BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

The Sound Of Sosumi Vol1 - Mixed By Tom Tyger & Corey James

soundcloud.com

KryderのFreeレーベルから初のMixがリリース。

Tom TygerとCorey JamesのMix。

TomもCoreyももちろんSOSUMIからリリースはあるけど、

先日、ProtocolからNabooをリリースしたばかりの2人がSOSUMIでMIX。

当たり前ですけど、SOSUMIの世界観がこれでもかといわんばかりのMix。

SOSUMIが好きな人やGrooveが好きな人にはたまらないMix。

 

個人的には、せっかくなので2人それぞれがEditされた曲があっても

良かったような気がしないでもないですが💦

(だってEditしてるのかっこいいんだもん。。。)

 

このMixの中に、日本人DJのJAXX DA FISHWORKさんがDaddy's Grooveとコラボした

曲も入っている!!

 

ご本人さまがツイートで11月リリースと言っていたので楽しみ🎵

11月ってクライダーが来日の噂もあるから、共演とかもあるんだろうか。

 

 

JAXX DA FISHWORK ( SUSHI RECORDS / Ministry of Sound

どんな人か調べるためにiFLYERのページを開いたのはいいけど、

JAXXさん、もっと若々しかった気がするけど。。。

 

iflyer.tv