BBC Blog 1 EDM

好きなEDM Aritistの音源とtracklistを中心に。たまに来日イベントの情報などなど。Swedish系が好物です。

#FUTURE  (@AIR/代官山)

 

先日、久しぶりに外タレさんのこないイベントに行ってきました。

 

 

mikamika112233.hatenablog.com

 これっすね。

デイイベだったのですが、17時からだったのでデイっていうよりは

イブニングな感じでした。

 

他のイベントとの違いといえば、バウンスがほぼほぼ流れない。

SizeとかAxtoneとかーSosumiとか。でもそれだけじゃなく。

海外のそっち系のセットが好きな人には楽しいイベントだったんじゃないかなーって

私個人としては思います。

 

Tomo HirataさんがGuestでOriginal Track(IDってやつですね)も流れていたので

リリースが待ち遠しくてたまらない!!(5/18だったかな?)

21時からのトモさんの時間にかなり盛り上がったのは言うまでもなく。

 

それはやっぱりそこまでの時間に若いDJたちが

その空気を作り上げたんじゃないのかなって思います😊

 

私自身があまりアゲアゲなセットが好きじゃないからかもしれないけど、

メインの前にアゲアゲにされるとメインで楽しめないから。

 

今回のイベントは、全体の流れを考えていたイベントだと思うので

なかなか珍しいなぁと思いました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

フェスはみんなが主役級のDJだけど、

クラブは違うのかな、って私は思ってしまうから。

 

まあ、クラブの楽しみ方はそれぞれなので

「こうあるべき」っていう話をするほうが間違ってるのかもね💦💦

 

5/18発売と思われる曲

youtu.be